ニキビ・乾燥肌にも!100%オーガニック成分のハーブバーム。

先日の連休中、いつもより多く料理をしていたら、気がついたら手荒れが大変なことに… お料理など水場作業、お皿洗いなどをするとすぐに手がガサガサになってしまうんです。 私は特に右手の指が、乾燥

続きを見る

フィギュアスケート羽生選手も愛用している、チタンネックレスの効果とは?

2015/12/14 | Health, Outdoor, Trend , ,

フィギュアスケートの羽生結弦選手。 2015年のNHK杯で世界最高得点を記録し、優勝。 その記憶も新しいままに先日、グランプリファイナルでは見事自身の歴代最高得点をさらに更新し、世界王者を

続きを見る

オーガニックコスメ「SHIGETA」のAWデイクリームですべすべ肌に。

ここ数年で雑誌などで良く見かけるようになった、オーガニックコスメブランド「SHIGETA」。 SHIGETAをプロデュースするChico Shigetaさんはパリでサロンを経営していますが「最も

続きを見る

粉末なのにドロッと飲み応え!野草発酵酵素入りスムージー「Vegeethie(ベジージー)」。

毎朝フルーツやナッツをミキサーで混ぜて、栄養たっぷりのスムージーを飲む… そんなモデルさんのようなヘルシー朝食、憧れますよね。 でも平日は特に、朝は1分だって貴重なとき。 そんな忙し

続きを見る

なかなか治らない大人ニキビには、潤うのにサッパリ仕上がるオルビスクリアシリーズでケア。

2015/08/24 | Beauty, Natural, Women

ニキビと言えば10代のイメージありますが、大人になってもやっぱり出来てしまうニキビ。 特に生理前など、ホルモンバランスが崩れて肌が敏感になっている時期に出来てしまうという方も多いのではないでしょ

続きを見る

両ワキ脱毛完了コース100円って本当?ミュゼ脱毛の評判・真相を聞いてきた!

2015/08/03 | Beauty, Women , ,

女性にとって、季節に関わらずむだ毛処理は永遠のテーマですよね。 全身脱毛が出来るのならしたいですが1パーツだけでも何万もかかってしまうイメージの脱毛。 私も10年ほど前に両ワキだけ、数万円

続きを見る

肌の潤い保持してハリを保つ成分「ライスパワー11」の実力とは?

2015/07/27 | Beauty , , ,

30代真っ只中の私。最近たまに20代の時の写真を見ると、 「あれ、私の顔がなんとなく違う?」 と思うことが多くなってきました。 なんというか…頬まわりの形、つまりハリが違うんです!

続きを見る

オーガニックコスメブランド「ETVOS(エトヴォス)」のスターターキット、スキンケアラインもセットに!

お肌にとことん優しいコスメブランドとして有名なETVOS(エトヴォス)。 特にミネラルファンデーションが有名で、以前こちらの記事でスターターきっとについてご紹介したのですが、エトヴォスのお試しキ

続きを見る

日本人が昔から慣れ親しんできた、EPA(エイコサペンタエン酸)のダイエット効果とは?

2015/06/29 | Beauty, Food, Health , , ,

日本人の食の欧米化と体型の変化、よく言われていますね。 肉やパンなどを食べる事が多くなった事で、日本人にはメタボが増えてしまったと言われています。 昔ながらの日本食といえば、お味噌汁と

続きを見る

化学調味料無添加のだしパック「薫る味だし」で簡単に風味豊かな和食を楽しむ。

お味噌汁に煮物、炊き込み御飯まで。 和食には欠かせない「だし」。 本当は自分で昆布やかつおからだしをとればとっても美味しく出来るけど、忙しい毎日のなかで普段から毎日必ずだしを自分で取るのは

続きを見る

東京大学が研究した「ベビーコラーゲン」が、赤ちゃんぷるぷる肌の秘密だった!

2015/05/11 | Beauty, Women , , ,

20代後半を過ぎると、だんだんとお肌の保湿力が弱まってきたな…なんて感じた事、ありませんか? 私自身も元々どちらかというとオイリー肌だったのであまり乾燥に悩んだ事が無かったのに、30歳近くなった

続きを見る

毎日のお茶でエイジングケア。全ての女子は飲むべき「ルイボスティー」のすごい効能とは?

ルイボスティー、ここ数年でよく聞くようになりました。 でもルイボスティーというと、 カフェインレスで妊婦さんが飲めるハーブティー というイメージが強い方も多いのでは? でも実は

続きを見る

自然体感型農園「SOLSO FARM(ソルソファーム)」まるでハワイの大自然みたい!緑いっぱいのガーデンショップレポート。

毎日パソコンやスマホに囲まれて過ごしていると、休日は自然に触れたくなりますよね。 近くの公園などでのんびりするのもとっても気持ちいいですが、とても都心とは思えないおしゃれ農園で緑をたっぷり感じに

続きを見る

iPhoneをディズニーやおしゃれブランドで彩る♡Gizmobies(ギズモビーズ)のぷっくりやわらかiPhoneカバーシール。

スマホにカバー、付けていますか? 携帯はそれ自体がおしゃれで洗練されたデザインなものが多くて、カバーでその雰囲気を壊したくなくて、付けていないという方も多いですよね。 私もiPhone6に

続きを見る

最高級のアロマが香るオーガニックトリートメント「テラクオーレ イタリアンネロリ モイストリッチコンディショナー」。

イタリア発祥のオーガニックコスメブランド、テラクオーレ。 テラクオーレはオーガニック先進国であるイタリアで作られた極上のアロマを使用したオーガニックブランドです。 ですがただイタリアから輸

続きを見る


オーガニック ナチュラル ハーブバーム アトピー ニキビ 保湿
ニキビ・乾燥肌にも!100%オーガニック成分のハーブバーム。

先日の連休中、いつもより多く料理をしていたら、気がついたら手荒れが大変

羽生君 フィギュア チタン ネックレス
フィギュアスケート羽生選手も愛用している、チタンネックレスの効果とは?

フィギュアスケートの羽生結弦選手。 2015年のNHK杯で世界最

SHIGETA シゲタ AWデイクリーム レビュー 口コミ 感想 オーガニック ローズ
オーガニックコスメ「SHIGETA」のAWデイクリームですべすべ肌に。

ここ数年で雑誌などで良く見かけるようになった、オーガニックコスメブラン

粉末スムージー ベジージー 酵素スムージー
粉末なのにドロッと飲み応え!野草発酵酵素入りスムージー「Vegeethie(ベジージー)」。

毎朝フルーツやナッツをミキサーで混ぜて、栄養たっぷりのスムージーを飲む

大人ニキビ オルビス クリアシリーズ
なかなか治らない大人ニキビには、潤うのにサッパリ仕上がるオルビスクリアシリーズでケア。

ニキビと言えば10代のイメージありますが、大人になってもやっぱり出来て

→もっと見る

PAGE TOP ↑